花金イエー!今日は休養日!

☆本日の体重

63.5kg

◯朝食

わかめと卵のスープ、サンドイッチ

◯昼食

アスパラの炒め物、生姜焼き、トースト

◯夕食

アスパラの炒め物、野菜サラダ、チーズ一片、豆乳&パイナップルジュース、ビール2本

体重は昨日と比べ-0.3kg。今日はこれまでのメニューを振り返り野菜多めにしました!仕事帰りに小松菜をたくさん買ったので、明日はお浸しにして作り置きします!

仕事がひと段落したので、ビール2本空けてしまった…!やはりお酒入ると食欲が一気にわいてきますね〜!ペヤング食べたくなってしまいました!しかし…ぐっと堪えた。理性が働いた。バランスボールに座りながら食べてたので余計に!じいちゃんサンキュ!

今からお風呂入って、その後マッサージします!

f:id:ikue1612:20190712212314j:plain

友達からもらったLUSHのボディローション。めちゃいい香り〜。なんか…綺麗なお姉さんの匂い?がします。普段こんなのつけないので新鮮な感じ。今日は本当に疲れたので買ってきたパックもしてお肌ケアもします。

筋トレはガチではなく軽めのをして今日はフィニッシュ!リラックスするぞ〜!