減ってきた〜!!しかし明日は飲み会^ ^

☆本日の体重

62.9kg

◯朝食

納豆、小松菜のおひたし、パイナップル&豆乳ジュース、白米小盛り

◯昼食

小松菜のおひたし、トマト、サラダチキン、卵とわかめと生姜のスープ

◯夕食

ハイボール、牛丼半分、ヨーグルト、ポテチ小袋、味噌汁

体重減ってきて嬉しい〜(^o^)生理後だからかもだけど!

でも今日は夕食思いっきりお米食べてしまいました…母に「私と半分にしたらいいのよ〜」と言われつい…!

いつも周囲に流され食べてしまってますね!お酒も勧められ飲む始末です。ホントお酒入ると食欲が120%になります…。「明日の朝食べるよ!」と断固として断る決意がなければダメですね…!道のりが遠いよ〜。明日が怖いよ〜。

そんな後悔に苛まれながらも筋トレだけは頑張りました!疲れたけどもやりきった!検索で「滝汗 筋トレ」と調べ、出てきたのを20分くらいやったんですが

いや〜マジで汗がダラダラ出てくる!笑

私はサウナ中なの?!ってくらい出てくる!床にポタポタ汗が流れたときは若干ひきました笑

でも、始めた当初よりは呼吸がゼーハーしなくなった気がします。効果の程はまだまだわかりませんが、しばらく続けていきます!!

えいえいおー!