天津飯食べました☆

☆本日の体重

60.6kg

◯朝食

うどん、梅干し、豆乳、目玉焼き

◯昼食

昆布のおにぎり1つ、グレープフルーツ

◯夕食

氷結ロング缶、スナック小袋

◯間食(15:00くらい?)

天津飯セット(漬物とスープ付き)

体重は朝一で測ったの載せてます。着替えるときのついでで!

そのため、昨日少量しか食べてなかったのが反映されてます。減って当たり前ですね〜!

しかし、今日は会社が早く終わる日だったので同期に誘われ中華屋さんへGO!

最初は「夏バテだし、食べれないワ〜」と思っていましたが、

何も頼まないのはマナー違反だろうと思い(しかも同期は私の体調を心配し誘ってくれた)、天津飯を注文。

「半分くらい残しちゃうかも〜」と脳内でほざいていたのですが、スルスルと…完食してしまいました笑

同期は私の食べっぷりを見て喜んでいたので、これもいいかなと思いましたが、おやつに天津飯はヤバイ!せめて餃子か棒棒鶏にすべきだった!

しかも晩はその勢いでお酒に手がのびた…明日は連休前の大掃除と資料まとめなのに〜(^^;;

今のところ食事制限メインで減っているので明日はマジで増えてると思います。にっこり!