目標体重!!

さて、ダイエットをするにあたり目標とする体重や痩せたらやりたいことを書こうと思います!

☆現体重62.9kg→55kg

1月の時点では66kgありましたが、なんとかここまでもってきました。

しかし!11月の結婚式までには前のワンピースが着れるようになりたい!笑

☆やりたいこと

一番は自信を持ちたい!あと、脚を見せれる服を着たい〜!

なんかね、太ってから自信がなくなってきて、恋愛ごととか、私生活においても積極的になれなくなってる気がします(^^;

喋り方とか考え方にもそれが表れてる…!

なので!ダイエットをしながら、自分で前向きになれるように変わっていきたいです!

長らくぴったりしたジーパンとかも履いてないから、着てみたい〜!

願望ばかり書いてしまいましたが、それを達成するにあたり何をしたらいいかも常に考えるよう心がけます!

次回に続く!