豆乳にはまってます!

体重報告!

☆体重 62.9kg

朝食

トースト(蜂蜜かけた)、豆乳(きな粉、 黒蜜)

お昼

ピーマンの炒め物、白米、豆腐(1/2)

夕食

春巻き3本

いや〜!炭水化物摂りすぎました!反省です!

でも、野菜をもっと積極的に取れればと思います!はい!

ダイエットをしてから心がけているのが、朝昼晩のどこかで、食事前に豆乳を飲むようにしてること!

きっかけは脂肪燃焼に効果があること。そして、食事前に飲むことでお腹が膨れてドカ食いしなくなると聞いたから!

まあでも、そのまま飲むのは苦手なので、促進効果のあるパイナップルジュースと混ぜたり、きな粉・黒蜜と合わせて飲みやすくしてます!

デザート感覚で飲めちゃいます!笑

明日はいっぱい歩いて運動します!