徐々に減ってきた〜!

☆本日の体重

63.1kg

◯朝食

野菜のサンドイッチ2切れ、豆乳&パイナップルジュース

◯昼食

カレーライス、野菜サラダ大盛り

◯夕食

麻婆野菜少量、赤ワイン1杯

◯間食

バームクーヘン

体重徐々に減ってきました!…しかし!いつもここから続かなくなるので油断禁物です。

最近思うのですが、自分1人で継続するって意外と大変ですよね〜部活とか仕事なら否が応でもしなきゃいけないけど、一人で孤独にとなると完全に自分の采配になりますもんね。とにかく!まずはお酒を断ちながら、野菜中心メニューを日常することから心がけます!

f:id:ikue1612:20190715202656p:plain

今日はこれだけ歩きました〜!!天気がくもりだったので歩きやすかったけど、汗でムシムシしました。

でも、歩いたら気持ちいいー!体の動きがスムーズになった感がします。明日は出勤!切り替えて頑張るぞ〜!