やっちまったぜー!!

☆本日の体重

62.7kg

○朝食

カレーうどん、ピーマンの甘辛煮(少量)

○昼食

豆腐(1/2)、鳥胸肉としめじの炒め物

○夕食

ローストビーフサラダ、豚肉の唐揚げ、スナック、蛍いか、お酒(不明)

○間食

カカオ72%チョコ2粒

今日は夕食は会社の同期と宅飲みでした!基本的に私の会社は朝早い代わりにきっちり定時で終わるからスタートは早かったのですが…お酒入ったら結構食べてしまった…!!調子にのってしまうんですよね〜。

やっぱりですね…お酒が私にとって一番の壁かも!やめられないのさ…!ハイボールもワインも日本酒も大好き!

お酒は週に2回を目標にしたい!…難しいけど!笑

あと、やはり全体的にみて野菜が少ないですよね!明日から食事内容をもう少し見直したいです!

そして…今まで避けていましたが、やはり運動を多少なりとも取り入れなければならないことが重々わかりました泣

なので…図書館でこれをかりてきました!

ジャジャン!!

f:id:ikue1612:20190612202136j:plain

私愛用のダイエット?雑誌「FYTTE(フィッテ)」です!

内容は自宅でできるストレッチやヨガ、作り置き料理、健康情報等多岐にわたります!飽き性の私に救世主ともいえる雑誌です。

この中の1週間ヨガプログラムを明日から実践していこうと思います!

明日の体重が怖いけど…気持ちを切り替え頑張ります〜。