飲み会続きです!

☆本日の体重

62.6kg

◯朝食

ピーマンの炒め物、豆乳(きな粉・黒蜜入り)、コロッケ

◯昼食

にんじんと鯖缶の炒め物、ご飯少量、豆腐(1/2)

◯夕食

会社の飲み会(煮物、マグロのとろろがけ等…)、お酒(不明)

◯間食

カカオ72%チョコ3粒

体重は昨日食べたにもかかわらずあまり変化なかったです!

しかし…私は事務職なのですが、会社の都合で明日がたまたま休みになってます。

そのため…今日が急遽飲み会になりました。私は正直あまりダイエットのため食べたくなかったのですが…

年配の社員のおじさまが「若いものは飲めよ!」とグイグイついでくれます!私も注がれたら飲み、空いたグラスをおじさまがまた注いでくれるという循環…そしてつまみが進むという…笑

嬉しいのですが、ダイエット的にはよろしくない!笑

私がダイエット中なことは会社でも宣言しているため、周りも知っているはずなのですが

おじさま達はあの手この手と私を誘惑してくるのです!「女の子はふくよかな方がいいぜ!」と!

可愛がってくれるのは嬉しいですが、複雑な心中です笑

明日の体重が怖い〜!!

家に帰ったら、昨日宣言した通り雑誌に載っていたヨガをお風呂上がりにします!!