いっぱい歩いた!鹿を見た!

☆本日の体重

63.6kg(前日より-0.5)

○朝食

豆乳+パイナップルジュース、さくらん

○昼食

あんかけうどん

○夕食

ゴーヤチャンプル、生姜焼き、ビール1本、チーズ1片

○間食

よもぎもち

今日も野菜少なめかも!もっと、緑黄色野菜とか、海藻類を入れるべきでした(>_<)反省!

今日はオフなのでいっぱい歩きましたよ!

f:id:ikue1612:20190709201204p:plain

緑のあるところをたくさん歩いたので、リフレッシュー!!普段見慣れない景色を見れたので新鮮な気分になりました!最近、プライベートなことや体重のことで悩んでいたので気分転換できて良かったです^ ^

地元を歩いたのですが、久しぶりに奈良公園行ったなー!鹿が可愛いかったけど、煎餅持ってたら突進されて怖かった!

f:id:ikue1612:20190709201722j:plain

最近図書館でダイエットに関する色々な本借りてるのですが…やはり筋トレは避けられないよう。太りにくい体にしないとすぐにそりゃ体重戻りますもんね!今からユーチューブ見ながら、「ながら筋トレ」してきます!ファイオー!